ご予約の確定は、弊社サポートセンターからの返信後となります
サポートセンター夏季休業のお知らせ
8月11日(月・祝)~8月19日(火)の期間は、サポートセンターの夏季休業とさせていただきます。
期間中はWebからの入庫予約のみ受け付けておりますが、対応体制を縮小して運営しております。
そのため、ご返信までにお時間をいただく場合がございますことを、あらかじめご了承ください。
■ご希望日時に空きがない場合は、ご相談のお電話をさせていただきます。
TEL:0120-010-774
※8月11日~8月19日は夏季休業に伴い、フリーダイヤルでの対応を休止いたします。期間中はメールでのご連絡とさせていただきます。
■対応時間:9:30-17:00(定休日/月曜・火曜)
上記以外のお申し込みは受付が翌日以降となり、回答は順次させていただきます。
■ご予約について
・第1希望から第3希望は、なるべく別日の入力をお願いいたします。
週末、特に午前中は早い段階でご予約が埋まってしまいます。
・状況により、ご希望時間の30分前後でご予約をいただきます。
・店舗により時間は異なりますが、12:00-14:00の間に1時間のお昼休憩がございます。
・一部店舗の車検予約につきましては、店舗より直接ご連絡させていただきます。
・修理等メールで予約確定できない整備は店舗よりご連絡いたします。
■タイヤお預かりサービスのタイヤの入替は、ご契約店舗となります。
・迷惑メール対策等でドメインによる指定受信・拒否設定をされている場合は
「kanagawa@toyota.deale.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
・WAX洗車のご予約は会員制WAX洗車のページをご覧ください。
入庫予約
- 内容入力
- 内容確認
- 完了
ただいまメンテナンス中です。
誠に申し訳ございませんが、メンテナンス終了まで今しばらくお待ちください。